5th zakka (フィフス・ザッカ)公式ブログ

5th zakka

5th zakka

5th zakkaの店長 おおたです。一児のママです。 ナチュラルでエレガントな「おむつケーキ」、年間を通してッ飾れる「プリザーブドツリー」、当店限定販売「子供が喜ぶ&保育に使えるマスキングテープ」をお取り扱いしております。どれも店長が気に入ったものばかり、他では買えないモノを揃えております。

クリック応援お願いします

スタッフの日常の記事一覧

ママそら千葉浴衣deランチ会

ママそら千葉☆浴衣DE親子ランチ会に参加してきました!カメラマンとして撮影も☆

  こんにちは! 夏休みも後半戦ですね^^ 夏の素敵なイベントに参加してきましたのでご報告です♪ &nbs
続きを読む >

海が好き・写真撮り方教室

プリザーブドフラワーの撮影に海へ♡ 海が好きな5th zakka

こんにちは  5th zakka (フィフス・雑貨)です。   昨日の関東はいいお天気でした。 休日の家族のレジ
続きを読む >

GWも残り1日♡楽しんでくださいね!

5th zakka(フィフス・雑貨)です。 関東は晴天に恵まれたGWですが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 店長
続きを読む >

IMG_1629

食育を学んできました♡こどもが喜ぶマスキングテープ

5th zakka(フィフス・ザッカ)です。   食育に興味がある店長・太田です。 1児の母です。 食育講
続きを読む >

IMG_1474

のんびり時間♡5th zakka

5th zakka(フィフス・ザッカ)です。 先日の桜を見に行った時に 気に入った写真が取れました。  
続きを読む >

こどもが喜ぶマスキングテープのバンドエイド

ネコ好きの方必見のかわいらしい動画♡5th zakka

5th zakka(フィフス・ザッカ)です。 もうすぐ新学期ですね。 楽しく、しかし、ママは忙しい春休みがあと数日で終わり
続きを読む >

IMG_1109

春休みどうやって過ごしてますか?【5th zakka】

春休みになりましたね。 みなさんお子さんとどう過ごされてますか? 幼稚園・保育園の先生は春休みは新学期に向けての大切な準備期間で
続きを読む >

春色ネイル♡5th zakka

5th zakka(フィフス・ザッカ)です。   今日はスタッフの日常ブログです♪   春色ネイ
続きを読む >

こどもが喜ぶマスキングテープ

IKEA(イケア)のTROFAST(トロファスト)にマスキングテープで目印を!

5th zakka(フィフス・ザッカ)です。 卒業式もほとんどおわり、新入学・進級・新生活のシーズンになりましたね。 皆様はどん 続きを読む >

春休みにお子さんと!【千葉】くるまと遊ぶ、ママハピDAY~WOW!TOWN幕張満喫ツアー~

5th zakka(フィフス・ザッカ)です。   店長太田が運営主宰スタッフをしてる ママハピサロン千葉のイベン 続きを読む >

5th zakka Twitter