5th zakka (フィフス・ザッカ)公式ブログ

5th zakka

5th zakka

5th zakkaの店長 おおたです。一児のママです。 ナチュラルでエレガントな「おむつケーキ」、年間を通してッ飾れる「プリザーブドツリー」、当店限定販売「子供が喜ぶ&保育に使えるマスキングテープ」をお取り扱いしております。どれも店長が気に入ったものばかり、他では買えないモノを揃えております。

クリック応援お願いします

作品・アイディア集の記事一覧

暑中見舞いマスキングテープ

【マスキングテープ】暑中見舞いにぴったりのマスキングテープ

お久しぶりのマスキングテープの記事となりました。   マスキングテープ、ブログではご紹介しておりませんでしたが 続きを読む >

こどもが喜ぶマスキングテープ

IKEA(イケア)のTROFAST(トロファスト)にマスキングテープで目印を!

5th zakka(フィフス・ザッカ)です。 卒業式もほとんどおわり、新入学・進級・新生活のシーズンになりましたね。 皆様はどん 続きを読む >

お正月マスキングテープ

お正月もマスキングテープで華やかに♡お箸編【5th zakka】

5th zakka(フィフス・雑貨)です。   クリスマスも終わり、 お正月の準備をしなくては! &nbs
続きを読む >

マスキングテープ年賀状

マスキングテープで年賀状を作りましょ♪vol.4

5th zakka(フィフス・雑貨)です。 年賀状のアイディアvol.4です。 ぜひ年賀状のアイディアvol.1・vol.2・v
続きを読む >

マスキングテープ年賀状

マスキングテープで年賀状を作りましょ♪vol.3

5th zakka(フィフス・雑貨)です。   今年もあと少しとなってしまいました。 年賀状すすんでますか?
続きを読む >

5thzakka年賀状マスキングテープ

マスキングテープde年賀状 vol.2【こどもが喜ぶマスキングテープ】

小さな雑貨店【5th zakka(フィフス・ザッカ)】です。 気づけば12月12日。 あれ?? この前「12月になったね〜 続きを読む >

こどもが喜ぶマスキングテープお客様

マスキングテープで年賀状☆こどもが喜ぶマスキングテープ

12月に入りクリスマスとともに気になるのは 「年賀状」!       本日は、【
続きを読む >

妖怪ウォッチとマスキングテープ

妖怪ウォッチとマスキングテープ☆お弁当簡単編【5th zakka】

12月、なんだか急に忙しい気分になる時期ですね。 いえいえ、12月は皆忙しいんです!!   お弁当を作っているお
続きを読む >

マスキングテープマグネット

不器用さんでも作れるマスキングテープの簡単アイディア☆

【不器用さんも作れる簡単なマスキングテープのアイディア】 ご紹介します。 100円ショップのグッズを使って かわいいマグネット作り♡
続きを読む >

イケアトロファストマスキングテープ収納

イケア(IKEA)家具とマスキングテープで子供部屋を使いやすく【こどもが喜ぶマスキングテープ】

イケア(IKEA)の家具大好きです! 自宅から数十分の場所にイケアがあるので 家族でよく利用しています。   続きを読む >

5th zakka Twitter