ママそら千葉☆浴衣DE親子ランチ会に参加してきました!カメラマンとして撮影も☆ - 5th zakka (フィフス・ザッカ)公式ブログ

5th zakka (フィフス・ザッカ)公式ブログ

5th zakka

5th zakka

5th zakkaの店長 おおたです。一児のママです。 ナチュラルでエレガントな「おむつケーキ」、年間を通してッ飾れる「プリザーブドツリー」、当店限定販売「子供が喜ぶ&保育に使えるマスキングテープ」をお取り扱いしております。どれも店長が気に入ったものばかり、他では買えないモノを揃えております。

クリック応援お願いします

facebookページはじめました!「いいね!」の応援お願いします!

ママそら千葉浴衣deランチ会

ママそら千葉☆浴衣DE親子ランチ会に参加してきました!カメラマンとして撮影も☆


 

こんにちは!

夏休みも後半戦ですね^^

夏の素敵なイベントに参加してきましたのでご報告です♪

 

ママそら千葉☆浴衣DE 親子ランチ会

 

昨日参加したママそら千葉のイベント

ママそら千葉☆浴衣DE親子ランチ会 浴衣メイクレッスンと浴衣DE親子撮影会

撮影を担当してきました。

 

 

浴衣を着ての貴重な時間とママとの楽しいおしゃべり

 

まずは、ランチ会の様子から。

会場は 千葉県浦安市舞浜イクスピアリ

そう!東京ディズニーランドのすぐ横です!

お食事をいただいたのはロティズ・ハウス イクスピアリ店

お子様がいても気軽にお食事ができる広いスペースです。

IMG_4113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチもお手頃価格、サラダバーも別料金であります!

IMG_4109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様ランチもあり、お子様のサラダバーも用意されています。

 

 

 

メイクは「メイクの扉」の仲松智子さん

 

実は食事に行く前に集まりメイクをしていただきました。

メイク担当はメイクの扉の仲松智子さん。

浴衣に合ったメイクをしてくださいます。

 

11880699_479190475591181_738484243_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの扉で大人の浴衣メイクおさえたい3つのポイント

ブログに書かれています→こちら

 

 

私がカメラマンをした撮影の様子はこちら!

 

皆様、浴衣姿とても美しいです!

IMG_4085-1

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4072-1

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からの雨も奇跡的に撮影の時には上がりました。

こちらに全ては掲載しておりませんが、ご家族ごとのお写真も撮影させていただきました。

皆様のお手元にママそら千葉よりお送りさせていただいております。

 

浴衣を着た時にゆっくり写真を撮る機会は少ないですよね。

夏の記念に、親子の記念になったのではないかと思います。

 

千葉市 ママとお子さんのhappy 撮影会 ふんわりフォト>>こちら

 

ママそらって?

 

ママの輝きから明るい未来を創造するプロジェクト「ママそら」。

ママの輝きから子どもや家庭、社会を元気に。

そして明るい未来へ☆ソーシャルメディアを通じて空の様に広く深く繋がりながら、

ママの安心感・笑顔・輝きを応援していきます。

ママそらHP

ママそら100人プロジェクト5期生募集詳細

 

 

 

 

 

可憐なオムツケーキweb shop
http://5thzakka.com

ブログ村バナー


こちらも合わせてお読みください

image1 2014年06月24日 ご縁に感謝!

5th zakka Twitter