花冠レッスン開催しました!イオンモール幕張新都心|可憐なおむつケーキ 5th zakka - 5th zakka (フィフス・ザッカ)公式ブログ

5th zakka (フィフス・ザッカ)公式ブログ

5th zakka

5th zakka

5th zakkaの店長 おおたです。一児のママです。 ナチュラルでエレガントな「おむつケーキ」、年間を通してッ飾れる「プリザーブドツリー」、当店限定販売「子供が喜ぶ&保育に使えるマスキングテープ」をお取り扱いしております。どれも店長が気に入ったものばかり、他では買えないモノを揃えております。

クリック応援お願いします

facebookページはじめました!「いいね!」の応援お願いします!

千葉市写真教室フォトレッスンカメラ

花冠レッスン開催しました!イオンモール幕張新都心|可憐なおむつケーキ 5th zakka


こんにちは。5th zakka(フィフス・ザッカ)です。

 

花冠作りレッスン開催しました。

ふんわりフォト千葉写真教室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国内最大級のショッピングモール

イオンモール幕張新都心(千葉県千葉市)にて

ママクラス「花冠作りレッスン」の開催日でした。

 

IMG_4597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングモールの窓からドーンとJALの飛行機が見える

楽しさがいっぱいつまったショッピングモールなんです。

 

花冠は人気があり開催日を告知する前から「受けたいんです」と

ご予約をくださった方もいるほどです。

当日もとても楽しみにお越しくださいました。

 

花冠はこちら♡

本日、作り方のレッスンをさせていただいた花冠。

千葉市ふんわりフォト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の花冠を手にして

「かわいい!!」と皆様が喜んでくださいました。

 

講座の様子

 

花冠は小さなお花のパーツを冠のように作っていくために

時間が1時間〜1時間半程度かかります。

皆さん真剣!

楽しくおしゃべりをしながらも手は止まりません。

ベビーから大人までサイズ調整可能な花冠ですが

ママが思い描くのはお子さんが花冠をした姿♡

作っているママ達もとても嬉しそう♡

 

赤ちゃんのハーフバースデーのためにママの手作り花冠
完成!
前回のガーランド手作り講座にもご参加くださいました。
花冠をしたお子さん♡とてもかわいらしいです。

千葉市ふんわりフォト

 

 

 

 

 

千葉市ふんわりフォト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんに手伝ってもらいながらもほぼひとりで仕上げました。
作りながら「かわいい!」を連発の女の子。
千葉市ふんわりフォト

IMG_4589
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真の掲載はできませんがたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

 

可憐なおむつケーキ http://5thzakka.com

可憐なおむつケーキfacebookページ  https://www.facebook.com/5thmaste

 

 

 

 

ブログ村バナー


こちらも合わせてお読みください


5th zakka Twitter