妖怪ウォッチとマスキングテープ☆お弁当簡単編【5th zakka】 - 5th zakka (フィフス・ザッカ)公式ブログ

5th zakka (フィフス・ザッカ)公式ブログ

5th zakka

5th zakka

5th zakkaの店長 おおたです。一児のママです。 ナチュラルでエレガントな「おむつケーキ」、年間を通してッ飾れる「プリザーブドツリー」、当店限定販売「子供が喜ぶ&保育に使えるマスキングテープ」をお取り扱いしております。どれも店長が気に入ったものばかり、他では買えないモノを揃えております。

クリック応援お願いします

facebookページはじめました!「いいね!」の応援お願いします!

妖怪ウォッチとマスキングテープ

妖怪ウォッチとマスキングテープ☆お弁当簡単編【5th zakka】


12月、なんだか急に忙しい気分になる時期ですね。

いえいえ、12月は皆忙しいんです!!

 

お弁当を作っているお母さん、
あーーー、寝坊した!大変!今日はお弁当だ〜どうしよ(*_*)
という日ありますよね(*^^*)
私はあります!
寒いとお布団から出れなくなりますし(^^;;

 

そんな朝の私の簡単お弁当ご紹介します!

これを見てみなさん安心してください☆

妖怪ウォッチとマスキングテープ

マスキングテープでふりかけを貼っただけ!

中身は白ご飯を詰めて、オカズを数個。

(園児のお弁当箱なので小さいです)

妖怪ウォッチのふりかけなら他はさておき

お弁当タイムは人気者らしいです。
これだけで、我が家の幼稚園児の
テンションはアップします(笑)

よかった。よかった。

 

マスキングテープを使ったピックの記事はこちら

お弁当のふりかけを貼るマスキングテープは

ぜひかわいい「こどもが喜ぶマスキングテープ」を

貼ってあげてください♡(宣伝でした^^)

こどもが喜ぶマスキングテープクリスマスツリー

 

 

【shop】 http://5thzakka.com

【公式blog】 http://5thzakkablog.com

【インスタグラム】ID 5thzakka

http://instagram.com/5thzakka

【facebookページ】

子供が喜ぶ&保育に使えるマスキングテープ by 5th zakka

https://www.facebook.com/5thmaste

【twitter】 https://twitter.com/5thzakka

【アメーバブログ】http://ameblo.jp/5thzakka/

ブログ村バナー


こちらも合わせてお読みください

IMG_9882-bright 2014年06月23日 【作品】七夕の短冊

5th zakka Twitter