【春・サクラの木】マスキングテープ作品【こどもが喜ぶマスキングテープ】 - 5th zakka (フィフス・ザッカ)公式ブログ

5th zakka (フィフス・ザッカ)公式ブログ

5th zakka

5th zakka

5th zakkaの店長 おおたです。一児のママです。 ナチュラルでエレガントな「おむつケーキ」、年間を通してッ飾れる「プリザーブドツリー」、当店限定販売「子供が喜ぶ&保育に使えるマスキングテープ」をお取り扱いしております。どれも店長が気に入ったものばかり、他では買えないモノを揃えております。

クリック応援お願いします

facebookページはじめました!「いいね!」の応援お願いします!

こどもが喜ぶマスキングテープ

【春・サクラの木】マスキングテープ作品【こどもが喜ぶマスキングテープ】


こどもが喜ぶマスキングテープ

ご出産祝いのナチュラル・エレガントなおむつケーキ

【5th zakka(フィフス・ザッカ)】です。

 

今日は店長 太田純子のマスキングテープ作品ご紹介です。

マスキングテープを売っているからにはマスキングテープ大好き!

自宅にある使っていないマスキングテープを使って我が家にデコしてみました。

【春・桜の木】を作ってみました♪

壁にマスキングテープでサクラ(桜)の木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、家にあって使っていない(あまっている)マスキングテープを使って作りました。

制作時間:1時間位

制作場所:リビングの壁

朝起きてきた我が家の娘の「わっ、家にさくら咲いてる!」「ママすごい!」という

喜ぶ声が嬉しかったです。

遊びに来てくれたお友達にも自慢してます(笑)

 

お手軽にできて、失敗してもすぐに修正できるマスキングテープは

やはりすぐれものです\(^o^)/

 

皆さんも家にマスキングテープあまってませんか?

【5th zakka】

http://5thzakka.com

マスキングテープ

 

 

 

 

 

 

 

5thzakkaオムツケーキ

ブログ村バナー


こちらも合わせてお読みください


5th zakka Twitter