IKEA(イケア)のTROFAST(トロファスト)にマスキングテープで目印を! - 5th zakka (フィフス・ザッカ)公式ブログ

5th zakka (フィフス・ザッカ)公式ブログ

5th zakka

5th zakka

5th zakkaの店長 おおたです。一児のママです。 ナチュラルでエレガントな「おむつケーキ」、年間を通してッ飾れる「プリザーブドツリー」、当店限定販売「子供が喜ぶ&保育に使えるマスキングテープ」をお取り扱いしております。どれも店長が気に入ったものばかり、他では買えないモノを揃えております。

クリック応援お願いします

facebookページはじめました!「いいね!」の応援お願いします!

こどもが喜ぶマスキングテープ

IKEA(イケア)のTROFAST(トロファスト)にマスキングテープで目印を!


5th zakka(フィフス・ザッカ)です。

卒業式もほとんどおわり、新入学・進級・新生活のシーズンになりましたね。

皆様はどんな春を迎えてらっしゃいますか?

 

 

以前ご紹介したイケア(IKEA)のトロファスト(TROFAST)の記事

こちら

子育てママにも優しくコンフォートなアクセサリLes Bliss さん

使ってくださった記事です。

こちらとても反響が多かったです!

 

IKEA 好きな方が多いのですね!

 

そして、今回もトロファストのご紹介です。

 

 

我が家は娘の小学校入学にあたり

イケア(IKEA) のトロファスト(TROFAST)を購入しました。

 

小学校の翌日の準備グッズを入れる引き出しも作りました。

「がっこうのじゅんび」BOX

絵が好きな子なので「えのどうぐ」BOXも。

 

早速、「こどもが喜ぶマスキングテープ」で目印を!

イケア(IKEA) トロファスト(TROFAST)

イケア(IKEA) トロファストTROFAST マスキングテープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました!

いかがでしょうか?

 

我が家はまだ漢字は読めないのでひらがなで。

文字だけを貼るより絵が入っているので嬉しいそうです。

明日はもっとアップにして文字入れをご紹介します♡

 

⇩5th zakka 「こどもが喜ぶマスキングテープ」はこちらです

http://5thzakka.com

マステ3アイテム横長

 

ブログ村バナー


こちらも合わせてお読みください


5th zakka Twitter